ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

今ごろ福袋公開!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今更ですが、年始の福袋の結果を載せたいです!

大惨敗だったので‥

※スクショ撮らなかったので、一覧から

 

 

結果

f:id:nekodorapo:20170119225338j:plain

 

ちょっと見にくいですね‥

アルテミスが二回出てるのが奇跡です、ある意味‥

 

たしかNewは全部で3枚です、ジョシー、デイジー、アルテミスだったはず。

ロキが一番の当たりなのが切ない‥

 

ギリムは4枚目なのが、凄いところ。

子分で使えるのが救い!

※泥酔リュミエル狙って、ギリムたくさんでした!

 

赤ずきんちゃんとホエール男爵も3枚目です、赤ずきんちゃんは少し前にノマガチャから出たばかりでした。

 

うーん、去年はオールNewだったので、期待しすぎました!

 

せっかく300個貯めたのにー