ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

厄災のオリュンポスデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今回は今開催中のイベントダンジョン

厄災のオリュンポスデッキを載せます!

 

弱点

弱点は水突麻痺ですね。

水突は割と持っていないのですが、福袋でアルテミスが出て、なんとかなっている感じです。

f:id:nekodorapo:20170120074418j:image

 

前回の画像と一緒ですが‥

 

デッキ

A

覚醒ガーネット(千手千手ドロレス)

 

イフリーナ(フサフサセット1)

フォア(フサフサセット2)

ノエル(ギリムギリムジェノス)

恋人(マターセット1)

特攻が水なので、サポート主体です。

ノエルのみ麻痺用です、水に麻痺が無いので。

 

パトリシア(覚醒シエット覚醒シエットマヒル)

覚醒セイウチ(ブランデーセット1)

アルテミス(ブランデーセット2)

ヘルタレス(ヤッターマン朱雀ヘルメス)

特攻のみです、ヘルタレスが微妙ですが、他にないのでしょうがない!

そして、さっそくブランデー投入!

 

セレス(鏡シェリーアリア)

レイカ(覚醒オデン覚醒ペリウェルネシア)

枕返し(マターセット2)

覚醒アフロ(お祭スピカ覚醒ロキ覚醒ロキ)

こちらもサポートです、最初はアフロの代わりに座敷わらしでしたが、あまり活躍しなかったので、変えました。

 

通常子分は他の人のは見えないので、良い感じなのか不安です‥

セレスあたりはもっと良いのありそう。

 

ですが、このデッキで竜王級までは行けました。

地雷にはなっていないとは思いたい!

 

トレジャーは取得済みとなりますが、

突素材が欲しいので、竜級周回予定です!

周回は気軽に回れる竜級が好きです。