ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

2代目宝石三人娘覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

パール、ベリル、ヒスイが覚醒しました。

どれもはじめたばかりの頃に手に入れたカードなので、思い出深いカードです。

最初の頃は3枚ともずっとデッキに入っていました。

ちなみに一番最初のSSカードはアフロディーテでした!

 

アフロディーテ

f:id:nekodorapo:20170120120533j:image

覚醒してから、デッキに入れている人結構見ます。わたしも入れてます。

 

では、さっそく覚醒結果を確認!

 

パール

 f:id:nekodorapo:20170120173257j:image

親分としては、そこそこでしょうか。

複数回回復は、個人的には使いにくいと思います。

子分としては良いですね。

合体子分でも回復子分でもナイスです!

 

ベリル

 f:id:nekodorapo:20170120173429j:image

親分としては、不安定ですが、帯もあるのでなかなか良いのではないかと思います。

ただ、水斬はライバル多いですね‥

子分としてはまたまたナイスです。

2枚あるので両方覚醒したいですね!

  

ヒスイ

 f:id:nekodorapo:20170120173609j:image

親分としては、こちらも不安定ですね。

帯はあるものの一発なので怖い。

開幕盾があるので、ガーネットに飽きたので使いたい!

子分としては、こちらもナイスです!

3枚あるので、全部覚醒したいですが、メダルが‥

 

 まとめ

親分としては、どれもそこそこ良いのではないでしょうか。

子分としては、どれも素晴らしいです!

見た目もいいですしね!