ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

コロシアムが凄い事になっている!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

最近、福袋で出たカードの進化や、先日の三人娘覚醒もあって、ドラゴンメダルの消費が激しいです。

 

あと少しで6000枚に到達して、念願のリズリットと交換するところでしたが、5000枚を切ってしまいました。

 

なので、半年以上ぶりにコロシアムに参加してみましたところ‥

攻撃力が凄すぎる‥!

その結果ポイントも凄い!

f:id:nekodorapo:20170124174721j:image

これは覚醒花鈴を絶発した時に全体化に乗せてもらった時のポイントです。

これだけで、敵チームを全滅する勢いでした!

 

覚醒したカードや高コストのカードの攻撃力の高さ、合体子分の性能アップ等の影響だとは思いますが、バランスが崩れている様な気がしました。

 

ちなみのこの時は運良く2連勝し、無事130枚ゲットすることが出来ました!

f:id:nekodorapo:20170124185927j:image

 

最後に昨日のチャレダン収穫は

6勝2敗 覚醒素材4個でした。

前日と全く一緒ですね!

それとは別にオーブがほぼ毎回出るのですが、偶然でしょうか?

f:id:nekodorapo:20170124202819j:image