ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ノマガチャからSS出ました(20160203)

こんにちは!ねこどらぽです。

 

ノーマルガチャからSSって結構出ますよね!

ドラポのいいところの一つだと思います。

一ヶ月に1枚くらいは出てるような?

 

わたしの場合は、ノマガチャ10連を10回引けるようになったら、引いています。

※一万ポイントくらい

それ以上貯めると引くのが大変になるので、こまめに引いています。

 

そして、今日はSS出たので、ご紹介!

f:id:nekodorapo:20170203084446j:image

サタンです!

残念ながら、持っていましたが、ノマガチャなのでオーケー!

 

ちなみに前回はスルグート、その前はエミリーでした!

今までで、20枚以上は出ていると思いますが、はっきりとは覚えていないです‥

記録をつけておけば良かったです!