ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デコラシオン諦めモード!?

こんにちは!ねこどらぽです!

 

デコラシオン本当に出ません!

f:id:nekodorapo:20170208114036j:image

鬼級をメインに100周くらいしましたが、現在27枚です。

ドロップ率がどんどん下がっている気がします。

このペースで4枚作るのは無理なので、3枚か2枚で妥協しようと考えています‥

f:id:nekodorapo:20170208114107j:image

実はこのままでは間に合わないと思い、昨日1個竜石砕いたのに1枚しか出なくて心が折れました‥

 

竜王級行ければいいのですが、さすがに迷惑になりそうで、チャレンジしていません。

※勝てる保証も無いですが‥

 

ギリギリまで、頑張って4枚行けそうならさらに、竜石砕くのもありですが、無理な予感です。

 

愚痴っぽくなってしまいましたが、デコラシオン途中経過でした!