ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

次回スペダン「ミスティックアカデミー」予想!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

来週からの新スペシャダンジョンの告知が来てました!

 f:id:nekodorapo:20170210182036j:image

「ミスティックアカデミー」との事です!

 

そして、今週の選抜ガチャの内容がこれです! f:id:nekodorapo:20170210182059j:image

f:id:nekodorapo:20170210182107j:image

f:id:nekodorapo:20170210182118j:image

選抜ガチャから弱点を予想すると‥

 

どうみても「水斬」ですね!

もしかしたら、塔のカードがあるので、「麻痺」も弱点かもしれません。

そして、反射カードも多いので、「状態異常」が激しそうです!

ついでに、新カードが盾破壊なので、「」をはる可能性もありそうです!

 

いろいろ書きましたが、上記を総合すると、先日の「アマテラス覚醒」のデッキをベースにして、麻痺要素を足すと良さそうです!

 

追記

デッキの記事はこちらです!

nekodorapo.hatenablog.com

 

 

しかし、外れる可能性もあるので、参考程度に‥!

 

ちなみに、今回の選抜ガチャは保留する予定です。

水の選抜は一枚も持っていないので、引いても良いのですが、最近良くガチャしてますし、水斬はわりと持っているので、温存しようと考えています!