ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デコラシオンドロップ最終結果!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

デコラシオンの最終ドロップ結果です!

f:id:nekodorapo:20170212090703j:image

スクショの通り、3枚で妥協しました‥

 

全体的にドロップ率が低くて、大変でした。

周回すればするほど出なくなるのは、気のせいでしょうか‥

 

ちなみに周回した結果はこんな感じでした!

 

ドロップ履歴

・上級 0/6
・鬼級 21/112
・雷級 8/33
・竜級 0/15
・神級 7/15

 

ブースト中は神級をまわったりもしましたが、基本的には鬼級を周回していました。

しかし、あまりに出なかったので、雷級に変更したところ、わりと出るようになりました。

鬼級も最初は良い感じだったのですが‥

竜級でひとつも出ないのが意味不明です‥

 

こんな感じでしたが、今回やブランデーのような周回系はいつも大変ですね!