ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「ミスティックアカデミー」弱点と新要素!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日からはじまったスペダン「ミスティックアカデミー」の弱点を確認してきました!

 

弱点

水斬、麻痺、石化

f:id:nekodorapo:20170213173527j:image 

だいたい予想通りでした!

 

デッキは以前の記事を参考にしていただければと思います。 

nekodorapo.hatenablog.com

 

ちなみに新SSカードはこれでした!

 

スカーレット

f:id:nekodorapo:20170213171551j:image

親分としては物足りないですが 、子分としてはまあまあではないでしょうか。

追撃次第では結構良いのかもしれません。

 

新要素

f:id:nekodorapo:20170213171729j:image

f:id:nekodorapo:20170213173550j:image

f:id:nekodorapo:20170213171737j:image

f:id:nekodorapo:20170213173601j:image

ミニホムみたいな感じでしょうか?

ドロップ系のようなので、ドロップ率が厳しくないと良いのですが‥

ちなみに白紙の書物は2枚しか取れないようなので、選ぶ必要がありそうです。

 

詳細がわかれば、また載せたいと思います!