ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

竜石がっぽりと新覚醒進化!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

早速ですが、竜石がっぽりです!

f:id:nekodorapo:20170216185429j:image

 

夜中はあまりプレイしないので、気がついてもいませんでしたが、機器故障で、緊急メンテナンスをしていた様です。

 

ドラポの運営さんは、いわゆる詫び石を沢山くれると思います!

今回もそうですが、こんなに配らなくても、と思うことがあります!

まあ、無課金であるので、貰えるものは貰っておきますけど!

 

ちなみに他のスマホゲーもいくつか遊びましたが、こんなにくれるゲームはなかった様に思います。

他にもあるのでしょうか?もしかして普通ですか?

 

まあ、今回もありがたく頂いて、明日の選抜ガチャで良い組み合わせだったら、早速使わせてもらおうと思います!

 

ついでになってしまいましたが、覚醒進化が発表されていました!

f:id:nekodorapo:20170216190713j:image

 

トリスタン

f:id:nekodorapo:20170216190734j:image

 

ヴァルカン

f:id:nekodorapo:20170216190805j:image

 

ちょうど、両方持っていたので、結果が確認出来たら、また載せたいと思います!

※覚醒素材が不足気味なので、覚醒自体は出来ないかもしれません‥

 

ですが、ヴァルカンはともかく、トリスタンは期待できそうです!