ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「覚醒ツインスターズ」初日の結果は!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

昨日はチャレダン「覚醒ツインスターズ」のみ遊びました!

f:id:nekodorapo:20170221093317j:image

 

やっぱりツインスターズは難易度高めです!

クロエの暗闇が来ると一気に崩れます‥

 

個人的に暗闇は一番厄介な状態異常だと思っています。

本気の対策としては、「事前にカードの数字をメモる」だと思いますが、現実的にはなかなか難しいと思います。

 

メモに比べれば、簡単な対策として、タップすると子分スキルがわかるので、そこから「フラッシュ」狙いがあると思います!

今回で言えば、火属性にはサポートカード(回復、状態異常回復)を主体に組んでいる人が多いと思うので、火フラッシュ狙いがベターだと思います。

フォアの超合体でも状態異常回復出来ますしね!

そうは言っても、野良での完全な意思の疎通は難しいですし、CPUがいれば、フラッシュは難しくなります。

 

というわけで、長くなりましたが、暗闇は嫌いです‥

 

では、本題ですが、昨日の結果です!

竜級:4勝2敗 覚醒素材:2個

竜王級2勝1敗 覚醒素材:1個

f:id:nekodorapo:20170221094523j:image

上記の通り、難易度高いので竜級メインでまわりました!

成果はまあまあでしょうか?