ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「西遊記」の新要素(ほぼ無い‥)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日から始まったスペシャルダンジョン「西遊記」の新要素です!

 

残念ながら、ほぼ無いです‥

スペダン素材にスキル上げ要素が追加されたくらいでしょうか‥

f:id:nekodorapo:20170227171210j:image

突・爪・パラメータダウンのスキル上げが出来るようです。

突爪は今回の特攻なので、便利ではあります!

 

あとは前回と同じ累積型の報酬がありますが、おそらく報酬内容は一緒だと思います。

※前回の報酬を完全には覚えていませんが‥

f:id:nekodorapo:20170227171516j:image

f:id:nekodorapo:20170227171523j:image

最後の報酬がSSレアチケットなら良いのですけどね。

ドロップタイプでは無いので、精神的には優しいですが、周回必須になります。

前回と同じなので、要らないなら何もすることがない恐れも‥

わたしはドラゴンメダルが欲しいので、頑張る予定です!

 

ちなみにデッキは過去の記事を参考にしてもらえればと思います!

※記事に追加して、赤盾対策を入れたほうがいいかもしれません

nekodorapo.hatenablog.com