ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170301)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は月初の選抜ガチャがはじまりましたので、早速引いてみました!

 

今回のラインナップは!

f:id:nekodorapo:20170301085444j:image

f:id:nekodorapo:20170301085451j:image

f:id:nekodorapo:20170301085458j:image

火はエマと隠者を持っているので、パスです。

水は前評判のいい星があります。他の2枚も子分でも使えますし、どれも持っていないので、水は星が出るまで貯めていた石260個全力です!!

森も一枚も持っていないので、引いても良いのですが、水全力なので今回はパスです。

 

では、早速‥

10枚目でどーーん!?

f:id:nekodorapo:20170301085741j:image

 

f:id:nekodorapo:20170301085749j:image

皇帝でした!

水斬は余っていますが、帯3連なので、使えます!スタメン入りかも?

 

全力なので、さらに行きます!!

11枚目でどーーーん!?

f:id:nekodorapo:20170301085901j:image

星出た!!!

 

f:id:nekodorapo:20170301090322j:image

状態異常回復+持続回復+回復時状態異常でなければ、反射付与(3ターン)という神性能です!

 

21回でSS2枚と欲しかったカードゲットとは、最近ガチャの引きが良すぎて、ちょっと怖いです‥