ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スキル上げは100%で上げるのがストレスが無いです!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

突然ですが、スキル上げは何%で上げていますか?

わたしの場合は、基本的に100%で上げています!

時間はかかりますが、それが一番ストレスがないような気がするのです。

 

具体的にスクショを撮ったので、貼っていきます!

 

レベル1

ここだけ、50%で上げます、上がらなくてもダメージが少ないので!

f:id:nekodorapo:20170302080228j:image

しかし、上がらなくてRカードがなくなるとこうなります。

f:id:nekodorapo:20170302080310j:image

 

レベル2

次からは100%です。

f:id:nekodorapo:20170302080427j:image

 

レベル3

f:id:nekodorapo:20170302080407j:image

 

レベル4

f:id:nekodorapo:20170302080417j:image

 

レベル5

GODになるのを待ってから、100%で上げます!

f:id:nekodorapo:20170302080539j:image

 

レベル6

f:id:nekodorapo:20170302080558j:image

 

スキルフェアリーを使った場合は、こんな感じです!

 

例外として、スキル上げ素材があるときは、50%で上げます。

 

スキル上げ素材

f:id:nekodorapo:20170302081608j:image

 

スキルの上げ方は人それぞれだと思いますが、個人的にはこれがオススメです!