ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

チャレダン「猛き覚醒の刃」覚醒コヨーテ 攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は今週から開催されるチャレンジダンジョン「猛き覚醒の刃」の覚醒コヨーテの攻略とデッキを載せたいと思います!

 

弱点

水斬

最近、水斬が多い気がします。

 

攻略

・バフ、デバフが激しいので、サクヤや枕返し等が有効です。

・持続デバフを張って来ますので、上書きできるSモニカ等が有効です。

・状態異常おそらく無いです‥?

 

デッキ

f:id:nekodorapo:20170306085905j:image

A

覚醒ヒスイ(ドロレス、千手×2)

 

フォア(フサフサセット1)

イフリーナ(フサフサセット2)

コノハノサクヤ(マターセット1)

リュミエル(マターセット2)

 

デバフ対策にサクヤを入れました。

状態異常回復は入れていません。

 

覚醒ツクヨミ(覚醒ベリル×2、ナオミ)

覚醒ジャンヌ(覚醒ガーネット、ガーネット×2)

覚醒ランスロット(ブランデーセット1)

リオン(ブランデーセット2)

 

水斬のいつものメンバーです。

先日出た、皇帝はまだ育成が完了していません‥

 

セレス(鏡、祭ジェミニ、覚醒パール)

レイカ(覚醒オーディン×3)

Sモニカ(セラフ×2、ニャルトレーン)

枕返し(覚醒アメノウズメ、覚醒ロキ×2)

 

持続デバフ用にSモニカと枕返しです。

こちらも状態異常回復は入れていません。

 

いつもの事ですが、遊んでみて少しくらいは変えるかもしれません!