ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170311)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は今週の選抜ガチャがはじまったので、さっそく引いてみたいと思います!

 

今週のラインナップは!

f:id:nekodorapo:20170311072132j:image

f:id:nekodorapo:20170311072143j:image

f:id:nekodorapo:20170311072152j:image

 

新カード2枚の性能も良く、先週の星もありと、結構良いカードが揃っているのでは、ないでしょうか!

個人的には、火は恋人とフォアを持っているので、パス。水はリオンと星を持っているので、パス。森はどれも持っていないのと、森斬はあまり充実していないので、森を引こうと思います!

 

では、さっそく!

 

 

早くも4回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170311072750j:image

f:id:nekodorapo:20170311072757j:image

スケッキョルドでした!

※名前が難しい‥

 

どれも持っていないので、当たりです!

しかも、4回目とは、調子が良いです!

 

スケッキョルドは子分でも使えるので、もう一枚狙っても良いのですが、嫌な予感がしたので、やめておきました。

 

あとで、次回のスペダン予想デッキを載せる予定ですが、おそらく森斬が弱点なので、育てて、デッキインしたいと思います!