ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒ヴェスティ、白雪姫!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は新たに覚醒した3体の中から、わたしが所持しているヴェスティと白雪姫を載せたいと思います!

※残念ながら、リーゼ未所持です‥

 

まず必要な素材は、竜神の宝玉です。

f:id:nekodorapo:20170317160748j:image 

 

ヴェスティ

だいぶ前のスペダンカードです!

今はドラゴンメダルでも交換できたと思います。

f:id:nekodorapo:20170317160810j:image

まあ、DRAカードなので、こんな感じでしょうか‥ 

※素材の所持数の関係で、覚醒できませんが‥

 

白雪姫

全体化は、デュエルやコロシアムで大活躍ですね!

f:id:nekodorapo:20170317160947j:image

f:id:nekodorapo:20170317160955j:image

純粋な強化ですね!順当な感じでしょうか 。

これではよくわかりませんが、イラストも良い感じでした!

※コストの関係でこちらも覚醒できません‥ 

 

なので、イラストは公式より

f:id:nekodorapo:20170317161558j:image

 

ちなみのリーゼも良い感じ!

f:id:nekodorapo:20170317161637j:image

 

 

余談ですが、ヴェスティが覚醒したことから、久しぶりに来週は新しいチャレダン来そうですね!