ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170317)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、今週の選抜ガチャがはじまりましたので、引いてみたいと思います!

 

今週のラインナップは!

f:id:nekodorapo:20170317182515j:image

f:id:nekodorapo:20170317182523j:image

f:id:nekodorapo:20170317182533j:image

火はどれも持ってないので、今週はこれを引いてみたいと思っています。

特に火打は全然ないので、新カードのデウス・エクス・マキナが欲しいです。しかも帯の5連てかなり強いのでは‥確率だからあまり当たらないのかな?

リコでも良いですね、教皇はあまりいらないかも‥

水はメタトロンがもう何枚かあっても良いですが、リンネが微妙なので、引きにくい‥

森はイーリス、カノンを持っているので‥

 

では、結果は‥

と、一発でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20170317193740j:image

 f:id:nekodorapo:20170317192856j:image

ですよねー、教皇でした!

子分で多少使えるので‥

 

一回だったので、もう少し‥

13回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20170317193012j:image

嘘でしょ‥Newが無くなってなかったら、同じ画像‥

 

今回は諦めずに‥頑張る。

8回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170317193111j:image

ついに出たーー!

諦めないで良かった!!

 

合計22回で3枚なら良いほうですね!

最近やっぱりガチャの調子が良いです!