ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャと新カード「魔法少女ユリ」

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は今週の選抜ガチャと新カード「魔法少女ユリ」について、載せたいと思います!

 

まず、新カード!

 

魔法少女ユリ

f:id:nekodorapo:20170324181757j:image

睡眠付きの水強属性全体攻撃です!

タップする事で、威力と睡眠付与率が上がります!

睡眠時に攻撃すると威力アップで、さらに起こさないっぽいです?

前回のスミレより、利便性が上がっている感じでしょうか。

特にコロシアムやデュエルで複数化乗せるとヤバそうな感じですね!

 

続いて、今週の選抜ガチャです!

選抜ガチャ

f:id:nekodorapo:20170324182213j:imagef:id:nekodorapo:20170324182218j:image

f:id:nekodorapo:20170324182227j:image

魔法少女揃えてきましたね!!

ユリ、スミレは次回スペダン用に使えますし、その他だとカンナ以外は活躍する機会が多いカードが揃っているので、持っていないなら引くべきかと思います!

 

個人的には持っているカードが多すぎて、引けない‥

イロハとユリは欲しいのですが、火水はそれ以外を全部持っていて無理です‥ 

※森もカンナ以外は持っている‥

 

というわけで、個人的には今週はパスですね。