ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

復刻スペダン「夕闇のワルプルギス」進捗状況!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

昨日から開催された復刻スペダンで早速遊んでいますが、今回は難易度がだいぶ低い感じがします!

f:id:nekodorapo:20170328173142j:image 

進捗状況としては、神級までトレコンプしました!

竜王級も数回クリアしましたが、ドロップはまだですね。

f:id:nekodorapo:20170328173205j:image 

懸念していた「魔力の花水晶」のドロップ率ですが、今のところは良いとは言えない感じでしょうか?

まだ各ダンジョンを数回ずつしか遊んでいないので、なんとも言えないところはありますが、現在ドロップは2個です。

f:id:nekodorapo:20170328173214j:image

1日で2個だと結構渋い気がします‥

自分の運がないだけかもしれませんが‥

 

しばらくは「魔力の花水晶」狙いで周回を頑張ります!