ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デュエルマッチ200勝達成と「ヘパイストス」スキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今週のデュエルマッチでついに200勝達成しました!

最近は負け越す事も多かったので、苦戦しましたが、ようやく3枚目の報酬が貰えました!

 

で、貰ったカードがこれ!

 

ヘパイストス

f:id:nekodorapo:20170401080159j:image

普通に強いですね!

子分としても使えますし、良いカードです!

他の2枚はコスト少なめで、デュエル用な感じがしましたが、これはスペダン・チャレダンでもいけると思います!

個人的には火打は少ないので、ちょうど良い!

 

ついでなので、他のデュエルマッチ報酬カードも紹介!

 

まず、50勝報酬!

 

ヘルメス

f:id:nekodorapo:20170401080719j:image

これはデュエルでは非常に使いやすいです!

コスト少な目なので、覚醒カード等を入れる事でコストが足りなくなる時でも、これは入れられるので特に良いです!

子分としても有用ですね。

 

続いて100勝報酬!

 

ニュクス

f:id:nekodorapo:20170401081119j:image

こちらもコスト少なめで、デュエル向けです!

スペダン等でも使えますが、水斬は他にも良いカードあるので、出番は少ないかも?

子分としては、サポートカード用で使えると思います!

 

報酬があると、目標にしやすいので、300勝以上の報酬も追加希望です!