ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

前回のデュエルマッチ成績とチャレダン成果!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

チャレダンの記事を載せていたので、今更ですが前回のデュエルマッチの結果を載せたいと思います!

f:id:nekodorapo:20170405183123j:image

調子が良すぎました!

防衛戦より、殲滅戦の方が勝てることが多いですが、だいぶ勝ち越しました!

別の記事でも書きましたが、おかげで200勝を達成し、ヘパイストスも獲得できました!

 

それはそうと、チャレダン「覚醒の超獣人」ですが、全体的に難易度が高いです。

そのせいか竜王級に人が集まらないことが多いので、竜級を基本的に周回しています。

 

竜級なので、ほぼ勝てますが、ドロップが渋いです‥

今のところの覚醒素材の成果は‥

アギラ:2個

キララ:0個

キヴァ:3個

となっています。

今週は引き続きチャレダンで遊ぶ予定ですが、もう少しドロップすると嬉しいですね!