ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

姫騎士リズリット交換しました!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

ようやくドラゴンメダルが6000枚たまり、リズリット交換出来ました!

コロシアムを基本的に遊んでいないので、貯めるのがなかなか大変です。

 

リズリット

f:id:nekodorapo:20170413090533j:image

親分性能もなかなかですが、特に子分性能が良いですね!

汎用子分なところもナイスですが、時々とはいえ、軽減が付いているのは嬉しい!

 

そういえば、少し前にドラメダ交換カードが追加されました。

 

フィア・レア

f:id:nekodorapo:20170413090958j:image

なんとも微妙な感じですが、1000枚で交換なので、新規さんターゲットでしょうか?

経験値アップもあるので、そんな狙いかもしれません?

または、全体攻撃なので、デュエルマッチでは使えるかもしれません。

 

余裕があれば、交換したいと思います。

竜石は貰えますしね!