ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170415)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今週の選抜ガチャがはじまりました!

 

ちなみに新カードこれです!

マチカ

f:id:nekodorapo:20170414185058j:image

攻撃力上昇とともに威力が上がるようです!

最後は帯もあり、暗闇も付与するので、結構良いのではないかと思います!

子分スキルも35%子分にバフのおまけ付きですし、良さそうです。

 

さて、今週のラインナップはこれです!

f:id:nekodorapo:20170414185434j:image

f:id:nekodorapo:20170414185440j:imagef:id:nekodorapo:20170414185445j:image

 

火はナオミを持っていますが、被っても良いし、火斬は少ないのでいい感じです!

水は牛若丸を持っているので、被りが怖い‥

森は節制を持っていますが、もう一枚あっても良いかも?森斬が欲しいのでこれもありですが、森の補助は充実してるので、やや引きにくいです。森斬2枚にして欲しかった!

 

どれも持っていない前提ですと、個人的には火がオススメでしょうか?

火はどれが出ても使えると思います。

次に森でしょうか?

 

では、早速引いてみます‥‥

 

 

10回目、どーーんではなく、キラキラから来ました!

f:id:nekodorapo:20170414203451j:image 

カグラでした!!

どーんじゃなくても、SS出るのは何故なのでしょうね?昔から疑問。

f:id:nekodorapo:20170414203539j:image

それはともかく、マチカ第一希望でしたが、Newですし、使えるのでオーケー!

 

まだ石が200以上ありますが、前回と同じで4周年に備え、温存します!