ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャを紹介します(20170428)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今週のガチャは月初ガチャの前なので新規カードは無しですね。

コロシアム選抜なんだと思います。

ちなみに今回は月初ガチャと4周年の為に温存なので、紹介のみです!

 

今週のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170428182921j:image

f:id:nekodorapo:20170428182927j:image

f:id:nekodorapo:20170428182934j:image

これでもかと言うくらい爪スキル持ちばかり!

 

個人的な判断基準ですが‥

火はスカアハ以外は持っているので、パスですね。悪魔の被りはちょっと怖いので‥

水は沙悟浄を持っています、2枚も‥

これ以上被りたくないので、パスです‥

他の2枚はちょっと欲しいのですけどね‥

森はココ以外を持っていますが、これは被っても良いカードなので、候補ではあります。

 

今回は全体的の子分でも使えるカードも多く引きやすいのではないでしょうか? 

 

全部持っていないと仮定すると‥

今回は選びにくいですね。

どれも使えるカードが揃っているので、カードが少ない場合は、11連もありではないかと思います。

うーん、自分が足りないカードを補う感じで良さそうです。