ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170512)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今週の選抜ガチャがはじまりました!

今回は日月火曜日で選抜内容が変わると言うことで、いつも以上に竜石のご利用は計画的にですね!

 

では、今週のラインナップは!

f:id:nekodorapo:20170512191210j:image

f:id:nekodorapo:20170512191216j:image

f:id:nekodorapo:20170512191223j:image

わりと新しいカードが多いですね。

でも、ギガスの選抜はわたしが始めてから覚えている限りでは初めてな気がします。

 

では、いつも通り個人的な感想です。

 

火はシェリーを持っていますが、イロハがとても欲しいですね。結構選抜されてますが、いまだに出ない‥

シェリーは被っても良いので引きたいところです!

水はリオンと星を持っているので、パスですね。

森は節制のみ持っていますが、あまり欲しくないので‥

 

ついでに新カードも紹介!

コロポックル

f:id:nekodorapo:20170512191607j:image

複数回回復は個人的に苦手ですが、持続回復とデバフ打ち消しもあるので、結構使えるのではないかと思います!

子分はロキにはおよばないですが、代用できる感じでしょうか。

 

では、本題に入りまして、今回はイロハ狙いで火を引いてみます!

最近調子が悪いので、こわい‥

 

不安ながらも、3回目でどーーーん!!はやい!

f:id:nekodorapo:20170512192007j:image

残念、シェリーでした!

子分で使えるので、良しとしましょう!

まだ引きたいところですが、今週はあと3回選抜あるので温存します!