ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170514)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は日替わり選抜ガチャの1回目です!

 

良い選抜があれば、引いていきたいと思いますが、タケミカヅチの時の大惨事で、石が減ってしまったので、どうなるでしょう?

 

今日のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170514092527j:image

f:id:nekodorapo:20170514092534j:imagef:id:nekodorapo:20170514092539j:image

 

恒例の個人的評価!

火はマルコシアスを持っていますが、子分でも使えるので、引くのもありですが、石が少なめなので、どうしましょう?

水はラティオを持っています、水斬、水爪はわりと充実しているので、パスかな?

森はペルセポネを持っていますが、森斬、森爪は少なく、特に森爪は全くと言って持っていないので引きたい!でも、ペルセポネが被るのは‥

 

どれも持っていない前提だとオススメは森でしょうか?ペルセポネは子分として、他の2枚はアタッカー性能が高いのでどれが出ても良いと思います。

 

では、今回はココ狙いで、森引いていきます!

 ‥

 ‥

 ‥ 

そして、なんと4回目でどーーーん!!

前回の3回目に引き続き、調子が良い!

そして出たのは‥

f:id:nekodorapo:20170514093111j:image

狙い通りのココ出ました!

運が良すぎてこわい‥

 

明日も良い選抜だと良いですね!