ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャを紹介します(20170516)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は日替わり選抜ガチャの3日目です!

ですが、昨日気になるお知らせがありました!

f:id:nekodorapo:20170515193820j:image

4周年記念11連ガチャ!!

うーん、選抜では無いので、全カードの中から、SSの確率2倍?SSが1枚確定?とかでしょうか?

というわけで、今日の選抜で石を使うかは悩むところですね。

 

では、今日のラインナップは!

f:id:nekodorapo:20170516072554j:image

f:id:nekodorapo:20170516072604j:image

f:id:nekodorapo:20170516072613j:image

 

恒例の個人的な感想です。

火はリュミエルを持っていますが、ニコは少し欲しいですね。

水は審判以外を持っていますので、パス。

森はどれも持っていないので、引いても良いところです。

 

どれも持っていない前提ですと‥

うーん、今回もどれも良い感じですね。

11連もありかもしれません。

 

というわけで、森を引くのもありですが、今回は明日に備えて温存したいと思います。