ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「ドラポ大サーカス」トレコンプとSSプレゼント!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

4周年スペダン「ドラポ大サーカス」トレコンプしました!

f:id:nekodorapo:20170515192451j:image

レベル350までは真竜王級を封印するつもりでしたが、称号につられて、初めて真竜王級に挑戦しました!

なかなか強くて、ボス3体同時だと一気にHPが減ってしまうので、何回か負けてしまいました‥

ですが、4回目くらいで、メンバーと運に恵まれて、無事に称号ゲット出来ました!

あの時の皆さんありがとう!!

 

ついでに100万ポイントもゲットしました!

f:id:nekodorapo:20170515193250j:image

今回は難易度低い事とブーストが長い事から、神級メインに周回していたので、わりと簡単にたまりました。

 

最後に悩んだ末、SSプレゼントはピスケスにしました!

f:id:nekodorapo:20170515193359j:image 

水のデバフはイザナミしかなかったので、良いかなと。

 

というわけで、4周年スペダンは大体終わってしまったので、今週はチャレダンでも遊ぼうかなというところです。