ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

4周年記念11連ガチャ引いてみました(20170519)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日も4周年記念11連ガチャを引いてみたいと思います!

f:id:nekodorapo:20170518135653j:image

今日が最終日ですが、昨日までがイマイチだったので、今日こそは!といった感じです。

 

では、早速‥

 

 

 

 

f:id:nekodorapo:20170519072241j:image

コスト35出た!!!

f:id:nekodorapo:20170519072319j:image

シャタボレアです!これは当たり!

 

ん、子分性能を良く見ると‥

スキル威力アップ付き、状態異常回復‥

これはラピスラズリの代わりにセレス等の子分に使えるのでは? 

のちほど検証してみたいと思います!

 

うん、本日は3度目の正直といったところですね。

2度あることは‥にならなくて良かった!

 

しかし、石がなくなってしまったので、今日の選抜ガチャというかしばらくは引けなさそうです‥