ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

悪魔司書モニカ覚醒!と小悪魔リノ&ナナ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は本日覚醒したモニカを紹介したいと思います!

ちなみにバッファローとマーメイドも覚醒していますが、持っていないので、確認できません‥すいません‥

 

悪魔司書モニカ

f:id:nekodorapo:20170519174149j:image

もともとはコレですね。

f:id:nekodorapo:20170519174210j:image

必要な覚醒素材は水晶ですね。

今開催中のチャレダン「ゼウス覚醒」で取れます!

f:id:nekodorapo:20170519174257j:image

覚醒するとこうなります!

f:id:nekodorapo:20170519174918j:image

ストレート未満で現在と同等の回復量なので、順当に強化されている感じでしょうか?

子分性能も順当に強化されている感じです。

ただ、森の回復はセレスがいるので、取って代わるのはなかなか難しいですね。

同じ森の覚醒カードであるアフロディーテと使い分けるのがいいかもしれません。

 

合わせて、4周年記念キャンペーンで貰えた小悪魔リノ&ナナも紹介したいと思います!

 

小悪魔リノ&ナナ

f:id:nekodorapo:20170519175611j:image

うーん、捕獲用でしょうか?

捕獲時に攻撃力が下げられるのはいいと思います。

子分性能も悪くは無いですが、千手が誰でも取れるので、微妙です?

まあ、4周年の記念カードでイラストも好評なので、それで十分ですね!