ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「仮面の怪盗団 Phantom Chase」の弱点と報酬など!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は先日から開催されているスペシャルダンジョン「仮面の怪盗団 Phantom Chase」の弱点と報酬として追加された新カードを紹介したいと思います!

 

まずは、弱点

弱点

f:id:nekodorapo:20170606053039j:image

火打、睡眠

予想通りですね!

 

報酬として追加されたカードは、いつも通り4種類です。

 

怪盗ファントム

f:id:nekodorapo:20170606053150j:image

親分スキルは、まあいつも通りですが、子分スキルが良いですね。

縛りがないので、アタッカーの万能子分として使えるのではないかと思います!

 

続いて、Sカード3枚を続けて

f:id:nekodorapo:20170606053415j:image

f:id:nekodorapo:20170606053427j:image

f:id:nekodorapo:20170606053438j:image

※6/7訂正

いつも通り、あまり使えませんでした‥

図鑑石を回収しましょう!

 

今回の周回?要素ですが、

f:id:nekodorapo:20170606055711j:image

ソロで少しやってみましたが、カード化は成功しないですね‥

かわりに1枚ドロップしたので、

「盗品:高級絵画」

f:id:nekodorapo:20170606055759j:image

なかなか良いですね、集められるだけ、集められるので、子分が不足している場合は、頑張ると良いかもしれません。

他の2枚も属性違いでの同様のスキルと予想されます!

 

全部揃ったら、また紹介したいと思います!