ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170609)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

金曜日恒例の選抜ガチャがはじまりました!

今週のラインナップはこれです!

f:id:nekodorapo:20170609163729j:image

f:id:nekodorapo:20170609163732j:image

f:id:nekodorapo:20170609163735j:image

 

新カードは1枚ですね。

死竜戦士ネロ

f:id:nekodorapo:20170609163904j:image

4連なので、なかなか良い感じです!

子分としては、条件が厳しいです、ネロの子分にネロという感じでしょうか?

 

では、恒例の個人的な評価‥

火はエマを持っていますが、被っても良いので候補です。

水は青龍を持っていますが、こちらも被りオーケー!ですが、豆腐小僧が微妙‥

森はココを持っていますが、被り問題無し!が、個人的に複数化は使っていないので、愚者が‥

どれも持っていない前提ですと、オススメは火でしょうか?サーベラスは子分で、ネロは親分、エマはどちらでもいけると思います!

 

というわけで、来週は石を50個貰えますし、今回は火を引いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

なんと4回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170609214824j:image

エマでした!

f:id:nekodorapo:20170609214955j:image

出るかなと予想していましたが‥

最近被りが多いですね、子分で使えるので良いのですが!

早めに出たので、もう1枚狙っていきます!

 

 

 

 

8回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170609214944j:image

新カード来ました!!ネロです!

 

12回で2枚は大当たりですね!

育てるカードがなかったので、良かったです!

50個もらえるので、強気で引いて正解でした!

今週はホクホクで終了です。