ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

新ログイン画面に新キャラたくさん!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はアプリのバージョンアップがありました!

本番は明日のタワーダンジョンだと思いますが、合わせてログイン画面も変わりました!

f:id:nekodorapo:20170612073605j:image

左上のギャンブラー、その隣のネロ、下段のコロポックル以外は、現状未登場でしょうか?

何より、ギャンブラーがいるのは覚醒フラグ?

 

ちなみに前回のログイン画面が残っているので、こちら。

f:id:nekodorapo:20170612075704p:image

いつからこの絵だったのかは覚えていませんが、今見ると、あまり新カードは載っていませんね。

 

で、恒例のメンテ後の詫び石たくさん、寝てる間なので影響ないですし、ありがたい!

 

それにしても、明日はタワーダンジョン実装ですし、楽しみですね!