ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

復刻スペダン選抜アンケート結果発表!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

先日のメンテナンス終了後に、復刻スペダン選抜アンケートの結果が発表されていました。 

f:id:nekodorapo:20170620073006j:image

先日、私がオススメした順位と結構違いましたね‥

アマテラスが上位なのは何故でしょう?

鏡がもう1枚は貰えるのなら分かりますが、貰えないですよね?

 

ガニメデと錬金術が1位2位という事は、はじめたばかりの人が結構いる様で嬉しいですね。

それと、わりとわたしと同じくらいの時期にはじめた人(中堅?)が多いみたいですね。

わたしも投票した超進化の野獣等の古いスペダンがいくつか上位に来てるので。

 

もう一つわかるのは、ドラポのアクティブ人数です。

投票総数が約67000なので、投票忘れたりとか誤差もあると思いますのが、1人3票から多めに見て23000人てところでしょうか。

思ったより多いのか少ないのかよくわからない人数ですけど。

個人的には思ったよりいる印象ですね。

 

こういったアンケートでユーザーの意見を聞いてくれるのは嬉しいです。

選抜してほしい古いSSカード等もアンケートして欲しいですね。