ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デッキ応援11連ガチャを引いてみました(20170622)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日も、デッキ応援11連ガチャを引いていきます!

結局3日とも引くことになってしまいました!

f:id:nekodorapo:20170622074443j:image

過去2日が惨敗だったので、嫌な予感しかしませんが、引いていきます!

 

 

 

 

さっそく、安心のどーーーん!!から‥

 

 

 

 f:id:nekodorapo:20170622074457j:image

閻魔大王でした!

f:id:nekodorapo:20170622074508j:image

良いカードですが、被りですね‥

子分でも使えるので、3日のうちでは一番良いです!

 

デッキ応援ガチャなのに、結果としてはあまり応援して貰えなかったガチャですが、こういうガチャも面白くて良いですね!

今まではお正月くらいしかなかったですが、今年は4周年と今回でもう2回もありました!

 

育てるカードもなかったので、育てていこうと思います。