ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「チビ魔人ぽわん」交換しました!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は先日からドラゴンメダルで交換できる様になりました「チビ魔人ぽわん」を交換してみました!

ほぼ竜石狙いなので、ドラメダ500枚で交換できるのは美味しいですね!

 

チビ魔人ぽわん

f:id:nekodorapo:20170625221629j:image

ぽわんは3種類の進化分岐をするので‥

f:id:nekodorapo:20170625222206j:image

まずは、火系の指輪で1段階。

f:id:nekodorapo:20170625222241j:image

続けて、火系の指輪だと火魔人ブリュレ!

火魔人ブリュレ

f:id:nekodorapo:20170625231414j:image 

水系の指輪だと水魔人ナブゥ!

f:id:nekodorapo:20170625231830j:image

水魔人ナブゥ

 f:id:nekodorapo:20170625231429j:image

最後に森系の指輪だと森魔人ガーバード!

f:id:nekodorapo:20170625231848j:image

森魔人ガーバード

f:id:nekodorapo:20170625231445j:image 

 

となり、もう1段階進化しますので、かなり竜石が貰えると思います。

さらに、先日覚醒進化も解禁されたので、美味しすぎますね!

わたしは貯めておきましたが、メダル、指輪、覚醒素材があまっている方は是非!