ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「蠢く混沌」真竜王級クリア!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今更ですが、スペダン「蠢く混沌」の真竜王級クリアしました!

 

レベルが350超えたので、真竜王級にも挑戦するようにしていますが、強いですね。

でも、タワーダンジョンを遊んだ後だと、めちゃめちゃ強いとは感じないのが面白いですね!

 

f:id:nekodorapo:20170713084028j:image

今回のスペダンは難易度が高い方ですが、メンバーにも恵まれて、2回目でクリアすることが出来ました!

基本的な攻略法はそれまでと一緒ですが、ダメージが大きいので解放攻撃をまともに食らうとさすがにやばかったです!

 

何はともあれ、真竜王級のクリア回数も増えて来たので、そろそろ称号も貰えそうです!