ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「ガニメデの侵略」トレコンプとダークマターなど!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はスペダン「ガニメデの侵略」の進捗状況などを記載したいと思います!

 

みなさま、ダークマターはドロップしていますか?

f:id:nekodorapo:20170718153318j:image

わたしは今のところ、3個のみドロップしました。

フェイザーガンは前回余分に作れたので、今回はダークマターだけ完成させれば良いのですが、一番出ていないですね‥

今のところは、下記な感じです!

フェイザーガン:8個

ダークマター:3個

ポット:4個

 

ところで、デュランは無事3枚目も取得可能となりましたが、最近始めたばかりの人は、1枚しか取れないので、残念な感じですね‥

最近始めたばかりの人こそ、ダークマターが必要だと思っています。

なので、デュランをデュエルメダルの交換に追加しても良いと思うのですが、如何でしょう?

ただ、ダークマターを3セット作るのは大変なので、この辺りも救済措置が必要だと思いますが‥

 

それはそうと、トレコンプも無事達成しました!

f:id:nekodorapo:20170718170724j:image

初日が休日でブーストが長かったこともあり、いきなり終わりました!

難易度も割と低い方だと思います。

おそらく、真竜王級もあると思うので、ダークマターを狙いつつ、真竜王級に備えたいと思います!