ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170721)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

早朝メンテ後に今週の選抜ガチャがはじまりました!

今週は2枚追加ですね!

そして、ラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170721083810j:image

f:id:nekodorapo:20170721083832j:image

f:id:nekodorapo:20170721083842j:image

恒例の個人的評価!

火はリコが欲しいですが、ギリムが4枚あるので、怖くて引けない‥

一応補足ですが、ギリム自体は良いカードなので、オススメですよ、わたしが4枚持っているだけです‥

水はロキを持っていますが、かぶりオーケーですね、新カードも強そうなので、引きたいところ!

森はココとタケミカヅチを持っているので、パスですね。

 

どれも持っていない前提ですと‥

今回は難しいですね、アタッカー不足なら森でしょうけど、火水も悪くないと思います。

11連もアリかと思います!

 

と言うわけで、今回は雪花狙いで、水で引いてみます!

 

 

 

 

14回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170721085446j:image

エリカでした!

f:id:nekodorapo:20170721085559j:image

複数化はあまり好きじゃないので、親分としてはあれですが、子分としても使えるので、そちらで使いたいと思います!