ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20170721)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は新規ミッション追加でもらえたSSレアガチャチケット2枚を使ってみたいと思います!

f:id:nekodorapo:20170721150249j:image

今回追加されたミッションは新規さん向けのようですね!

ドラポは新規ユーザーさんにあまり優しくないような気がするので、これを機に新規ユーザーさんが定着してくれると嬉しいですね。

※優しくないというか、他のゲームに比べて、あまり優遇していないという感じでしょうか?

 

それでは本題です、今週は選抜ガチャで水を引いたので、チケットは火と森を引いてみたいと思います!

火はいつも通り、鬼童丸、イロハ、ニコ狙いで、森はアタッカーが不足気味なので、良さそうなカード狙いです!

 

まずは火から! 

f:id:nekodorapo:20170721153814j:image

必ずどーーん!の安心感!

f:id:nekodorapo:20170721180837j:image

フェルクリンゲンでした!

f:id:nekodorapo:20170721180853j:image

あまりみたことないカードですが、Newなのでオーケーです!

 

では、もう1枚、次は森です!

f:id:nekodorapo:20170721180959j:image

f:id:nekodorapo:20170721181011j:image

フリストです! 

f:id:nekodorapo:20170721181023j:image

不足気味の森斬来ました!

しかも使えるカード!

 

今回は当たりでした!!

今月はもう1枚SSレアガチャチケット貰えるので、楽しみですね!