ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「タワーダンジョン」攻略体験記43-45階(20170725)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今週からタワーダンジョン本戦がはじまりました!

前回の記録が持ち越されているので、私の場合、43階からスタートです!

 

いくつか遊びやすく修正されていて、特にデッキが増えたことで、全ボスのデッキが残せるのが良いですね!

ボスの強さが調整された様ですが、雑魚も調整して欲しいです‥

結構強くて時間がかかるのが微妙だと思うのですが‥

なんなら雑魚戦は無くても良いですよ?

 

しかし、前回開催時の難易度の高さからか、人が集まらないですね‥

コロシアムやデュエルの様に時間を指定しての開催の方が良いかもしれません‥

 

それでは続きから!

 

43-45階オログハイ

f:id:nekodorapo:20170726152243j:image

弱点:火突

攻撃力が高いため、バフデバフの状態によっては、全快でも1ターン持たない時があります。

また、バフを吸収するので、雑魚戦では、バフを極力付与しない方が良いかもしれません。

ボス戦ではデバフをロキ等で多段でかけると安定しそうです。

結果としては、バフをかけない様に合図してくれる方がいたこともあり、なんとか倒すことができました!

 

短いですが、この日はここまででした、明日以降も出来るだけ挑戦していきます!