ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ノマガチャからSS出ました(20170727)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はすごく久しぶりにノマガチャからSS出たので、記事にしたいと思います!

しかし、何ヶ月ぶりでしょう‥

2、3ヶ月は出なかった気がします‥

 

で、出たカードはこれ!

f:id:nekodorapo:20170726153345j:image

ドン・コアラです!欲しかったです!

f:id:nekodorapo:20170726153409j:image

古いカードですが、スキル的には結構強いカードですね。

使っている人をあまり見ないので、120まで上げても攻撃力が低いのでしょうか?

しかし、欲しかった理由は、単体としてでは無く、チェルシー等と超合体で、お尻千叩きの刑が使えることです!

デュエルで使えるので、デッキに幅ができそうです!