ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「魅惑の水着」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はスペダン「魅惑のドラポ水泳大会」の報酬である「魅惑の水着」が完成したので、紹介したいと思います!

 

まず、ドロップタイプのカードで、わりとドロップ率は高そうです。

 

魅惑の水着

f:id:nekodorapo:20170803094916j:image

4枚で1段階進化します!

f:id:nekodorapo:20170803095026j:image

f:id:nekodorapo:20170803095043j:image

さらに3枚集めて、進化します!

f:id:nekodorapo:20170803095110j:image

f:id:nekodorapo:20170803095122j:image

合計12枚のカードで1枚完成します!

肝心の性能ですが、森の合体カード等に使えるのではないかと思います!

代表的なのは、レイカやデメテルですね。

 

ドロップ率も悪くないので、子分が不足している方は複数枚作ってみてはいかがでしょうか?

 

わたしは1枚でいいかなという感じですが、ポイント貯める過程で、2枚くらいは完成しそうな感じです!