ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170804)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は久しぶりのガチャ記事です!

最近引くチャンスが無かったのですが、今回は引けそうなので、紹介します!

 

今週のラインナップはこれ! f:id:nekodorapo:20170804180510j:image

f:id:nekodorapo:20170804180519j:image

f:id:nekodorapo:20170804180528j:image

では、恒例の個人的評価です!

火はマルコシアスを持っていますが、かぶりオーケーです。リコが特に欲しいです!

水はパトリシア以外を持っているのでパスです。

メルクリウスは3枚ありますし‥

森はイーリスを2枚持っているので、パスです。

 

どれも持っていない前提ですと、水です、水のメルクリウスは必須級のカードだと思います。

次いで、火でしょうか?

 

ということで、今回は火を引いてみたいと思います!

他の2枚は子分で使えるので、リコが出るまで引くのもありですね。

 

さっそく!

 

 

 

 

で、Sレア2枚連続からの3回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170804195639j:image

リコ出た!!!

f:id:nekodorapo:20170804195652j:image

何回狙ったかわかりませんが、ついに来ました!

でも、運が良すぎて、少しこわい‥

 

何はともあれ、久し振りのガチャは大勝利でした!