ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャ引いてみました(20170808)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はスペダン「魅惑のドラポ水泳大会」の報酬であるSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います!

おまけで一緒にもらえるレアガチャチケットとSレアガチャチケットも使います!

f:id:nekodorapo:20170807142836j:image

狙いはいつもの鬼童丸とイロハで火です!

※SS以外はなんとなく森で引きます

f:id:nekodorapo:20170807142852j:image

さっそく‥レアガチャチケットから!

f:id:nekodorapo:20170807142808j:image

f:id:nekodorapo:20170807142818j:image

f:id:nekodorapo:20170807142903j:image

続いてSレアガチャチケット!

f:id:nekodorapo:20170807142922j:image

うん、出ないですよね‥

 

では、本命のSSレアガチャチケット行きます!

 

 

 

f:id:nekodorapo:20170807143002j:image

キングアーサーでした!

持っているのですよね‥

f:id:nekodorapo:20170807143044j:image

悪くはないですけど、2枚目は不要でしょうか‥

 

最近SSレアガチャチケットたくさんもらえるので、来月も貰えるのでしょうか?

期待してまた次回に!