ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バイオコラボガチャ引いてみました(20170815)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20170815130437j:image

今日はバイオハザードコラボ記念で開催されているコラボガチャを引いてみたいと思います!

 

バイオハザードは昔からかなり好きで、シリーズはだいたいプレイしています。

で、1枚くらいは欲しいなと思い引いた前回は、アンブレラ特殊部隊だったので、今回はバイオのカードが何か欲しい!

※アンブレラ特殊部隊もバイオですが、何か違いますよね?

 

石もわりとあるので、出るまで引く気持ちです!

ちなみにラン、ウェスカー、ベルモットあたりが当たりでしょうか?

では、いつも通りコラボガチャは11連でいきます!

 

そしてまさかの‥

f:id:nekodorapo:20170815130637j:image

f:id:nekodorapo:20170815130707j:image

何も出ない‥

 

まだまだ、もう1回いきます!

f:id:nekodorapo:20170815130738j:image

ベルモットと!

f:id:nekodorapo:20170815130936j:image

ジルが出た!!

2枚出たうえに、両方バイオ!

f:id:nekodorapo:20170815131048j:image

f:id:nekodorapo:20170815130923j:image

森打はわりと持っていますが、使えそうなベルモットと、不足がちだった水打のジルです!

なかなか満足な結果です!

みなさんはどうでしたか?