ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170819)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は今週の選抜ガチャがはじまりましたので、引いていきたいと思います!

 

今週のラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20170818181643j:image

f:id:nekodorapo:20170818181652j:image

f:id:nekodorapo:20170818181659j:image

恒例の個人的評価!

火は正義を持っていますので、パスです。

水はヘラクレス以外を持っているので、パス。

森は新カードの風花以外を持っていますが、子分としてはどれも優秀なので、かぶりオーケーですし、マヒルは進化分岐するので、盾破壊の方もあっても良さそうです!

というわけで、今回は森で引こうと思います!

 

どれも持っていない場合は、難しいですね‥

11連で引いても良いラインナップかと思いますが、あえて挙げるなら森でしょうか。

先ほども書きましたが、子分でも優秀なカードなので、損はないと思います!

 

では、引いていきます!

 

 

早くも4回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170818201332j:image

スケッギョルドでした!

2枚目なので、子分です。

 

 

早かったので、もう少し引きます!

欲張るとドツボにハマるパターンで、なんとか21回目にどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170818201508j:image

新カードの風花出た!!

f:id:nekodorapo:20170818201600j:image

ちょっと不安定な感じですが、帯持ちなので活躍しそうです!

覚醒トリスタンに似てる感じでしょうか?

 

今回は25回で、2枚なので、まあまあな戦果でした。