ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20170822)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日から再びデッキ強化応援11連ガチャが始まりました!

f:id:nekodorapo:20170822084052j:image

前回は惨敗でしたが、今回は必ず良いカードが出るようで、前回より格段に引きやすくなっています!

ラインナップコレです!

f:id:nekodorapo:20170822143858j:image

優秀子分と銘打ってるだけあって、なかなかのラインナップです。

親分としても使えるカードがほとんどだと思います。

 

個人的には被らなければなんでも良いという感じです!

被っても良いカードばかりですが、被らないにこしたことはないですね。

閻魔大王タケミカヅチとココを持っているので、狙いは月かキャロルあたりでしょうか?

 

というわけで、早速引いてみました!

 

 

 

f:id:nekodorapo:20170822144149j:image

グレモリーでした!

前半で出たので、もう1枚出るかと思いましたが、残念!

f:id:nekodorapo:20170822144246j:image

確認してみたら不足していた水咬なので、良い感じです!

 

おそらく明日も引くと思いますので、また結果を載せたいと思います。

ちなみに明日はログインキャンペーンでSSレアガチャチケットも貰えますね!