ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

新スペダン「強襲の機巧竜」弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。

 f:id:nekodorapo:20170825191845j:image

今日は先ほど発表されました、新スペシャルダンジョン「強襲の機巧竜」の弱点予想をしてみたいと思います!

 

今週の選抜ガチャのラインナップはコレですから‥

f:id:nekodorapo:20170825165226j:image

f:id:nekodorapo:20170825165240j:image

f:id:nekodorapo:20170825165254j:image

 

弱点は「水突」でしょうね!

新カードのトウコを含め、水は全て突なので、可能性は高いと思います。

また、トウコが盾破壊なので、盾を張ってくる可能性も高いと思います。

状態異常の弱点は、選抜のラインナップからだと予想しにくいです‥

麻痺、混乱、怒り、封印のカードが選抜されていますので‥

水のカードの選抜である、麻痺、混乱がやや可能性たかそうですが、あまり有力ではないようにも思います。

もう一枚の新カードのピオが、状態異常回復なので、ボスは何かしらの状態異常を付与してくるとおもいます!

 

予想はこんな感じです、参考になれば幸いですが、外れたらすいません‥

 

ちなみにわたしの水突はこんな感じです!

f:id:nekodorapo:20170825171139j:image

ちょっと弱い感じですね‥

今週の選抜ガチャを引いていこうと思っています!